<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*休日*

2008年07月14日 15時39分



昨日は休日。
お友達数人と一緒に、スミエでBBQをしてきました。
子供が10人に大人が8人。
こんなに大人数のBBQは初めてかもです。
もちろんホスト役はfutami夫妻。
前日から大ハリキリです。

子供たちは海で泳いで、たくさん食べて。
顔を真っ赤にして遊んでいました。
子供も大人も真っ黒に日焼けしてしまいましたが、
本当に楽しい休日となりました。
子供たちのキラキラの笑顔もいっぱい見れました。
こういう休日は、大人にも子供にも必要なこと。
また、企画したいと思います♪


さて、明日はもう少しケーキ屋らしい記事が書ける・・・はずです。
私は今から暑中見舞いのハガキを製作です。

:star1.0: :star1.0: :star1.0: :star1.0: :star1.0: :star1.0: :star1.0: :star1.0: :star1.0:

ロリエのPCが故障してしまい、今日修理に出してきました。
修理には2週間かかるそうなので、
[l-futami@ma.wainet.ne.jp]のメールアドレスは使用できません。
何かありましたら[info@l-futami.com]までお願いします。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。