<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


*ネタネタネタネタ・・・*

2009年07月16日 16時37分

null

う・・・う~ん。
ケーキ屋らしい話題がなぁーーーーーーーっい!
今日も一日ネタを探して、考えていたのですが、
これといって・・・ないんですねぇ、またこれが。
なので昨日の夕暮れの写真でもご覧ください。
今は、ケーキ屋にとって、一番お暇な期間。
だからこそ、ケーキの話題でも!と思うのですが・・・

明日こそは、明日こそは、明日こそは必ず:**:

さて、そんなネタ探しに夢中の私ですが、
今朝は内倉さんまで写真選びに行ってきました。
どれもこれもかわいいーーーーーー:hea2:
よって選べない・・・
親ばか炸裂で「かわいい・・・」を連発し、
時間をかけて選択し、選りすぐりの数枚を選んできました。
選ぶのにも一苦労。
親ばかって、やぁねぇ~:mrgreen:

っというわけですが、昨日は美容室に行ってきた母子です。
娘はきれ~なおかっぱちゃん。
そして私はきれ~な金髪バカ。
今は黒い毛1本もありませんよ~。
ふわふわの金髪頭でございます。
null
帰り道に撮影した一枚。
ネタがない変わりにバカ親子の写真でも載せちゃえっ!
っという勢いであります。

それでは、みなさん。
明日こそは、明日こそは必ず!!
っと昨日も言った気がしないではないですが、明日こそは必ず!
乞うご期待!

ではまた明日:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。