<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*熊本グランメッセ*

2009年07月08日 09時06分

null
昨日は、朝早くから熊本へ。
業者さんの展示会へ家族で行ってきました。
毎年行ってるこの展示会。
行くたびに私のやる気は上昇するのですが、
2.3日もすれば下降するという、
気持ち的にも3日坊主の私でございます。

null
見てるだけでもうっとりなショーケース。
どれも素敵なケーキ。
目でも楽しめ、口でも楽しめるケーキ。
永遠のテーマですねっ。

null
なぜ写り込む~っ。
娘は試食コーナーでは立ち止り、
ポップコーンにフライドポテト(×2)、チョコレートにジュース。
それからゼリーにウインナー。
お昼ごはん分食べておりました。
もちろん私も!
別にこれ目的で行ってるわけではないのですが、
行けばいろんなものが試食できてすんごく楽しいんです♪


さぁ、今日もがんばろう!
本日もロリエは営業中。
よろしくお願いします♪

夕方からは、毎度お世話様です★の「よだらじ」さんの収録に行くようです。
また一緒に行っちゃおうかな:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。