<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*ポニョポニョ♪*

2009年07月04日 11時25分

null
DVDが発売されましたね。
我が家は、予約受付とほぼ同時に予約。
2日の日に、受け取りに行ってきました。
映画を観てから、DVD化されることを心待ちにしていた私と娘ですが、
まだ私、1回も観てないよー!観たいよー!
一緒に観ようよー!
っと言う相手は、今日も朝から外で遊び回っております。

さて、BBQを楽しんだ次の日ですが、
今朝、体重計に乗ってびっくり仰天。
目を疑いましたとも。そりゃ目も疑いますとも!
なんと1・5キロも増量しておりました。
私・・・1・5キロもお肉食べたわけでしょうか・・・
ガァァァァァァァァァァン:[]:[]:[]:[]:[]

今日はその1・5キロを消化すべく、若葉町までのチャリンコの旅決定。
娘、がんばって自転車漕ぐんだぞ!
帰りにはクレープ買ってあげるからネ。
よっし、がんばろ。

っということで、本日もロリエ二見をよろしくお願いいたします。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。