<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*多忙な一日!*

2009年07月03日 22時53分

本日は、なかなか多忙な一日を過ごしました。
いつもなーんにもない日が多いのに、
用事というのはいつもまとめてドーンとやってくる。
だけどどれも楽しいことばかり。
今日は遅い時間の更新ですが、ちょっぴり浮かれて、
夜更かししそうな勢いです。

午前中は、お友達に誘われて女子力向上部活動。
コチラ、最近バリバリ活動中です!

そして午後からは娘の参観日。
3回目の参観日となりますが、どうしても緊張してしまう。
しかも、授業参観後の懇談会には、ため息が出てしまうほどです。
集まったお母さんは、クラスの半分くらいでしたが、
一人一人発言する場もあり・・・
どうしても、こういうのが苦手な私の発言は、
他のお母様方の半分くらいの内容で終わってしまいます。
人前がとっても苦手です。苦痛なくらいです。
人は見かけによらずですよ。

そしてそして夕方からは、今日一番のお楽しみ。
ロリエの屋上にて、幼稚園の頃からの仲良しメンバー4組でBBQ!
久々の集合。
個々ではちょくちょく顔を会わせていたのですが、
集まるのは本当に久々で、子供たちもみんな楽しそうで、嬉しそう。
お父さんチームは2人と寂しかったですが、
お母さんチーム4人は、いろんなことをおしゃべりして帰ってきました。
null

とっても充実した一日!
本当に楽しかったです。

っと、今宵もまた、ケーキ屋blogとは思えないような内容で
幕を閉じるのでありました。

皆さま、お休みなさい。
また明日:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。