<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*フルーツジュレ*

2009年06月30日 11時13分

null
■フルーツジュレ 1個 260円■

今日は久々にスイーツの画像付きでございます。
ただいま、人気上昇中。
ロリエのフルーツジュレ5種類です。
ひとつひとつに専用のスプーンもお付けしてますので、
そのまま冷蔵庫で冷やしていただければ、簡単に食べていただけます。
ぜひ、このジメジメを、ロリエのジュレで吹っ飛ばして下さい♪


さて、実は夫婦でダイエット中のfutami家。
なんとなく、お互いに闘争心むき出し。
負けてたまるかっと夫婦がライバル化しております。

昨夜、夫は仕事関係の集まりで出かけていたのですが、
帰りにラーメンを食べてきたそうです。
うしししし。
あそこのラーメン、おいしいもんねぇ~。
食べたくなるよねぇ~。
いつでも食べて来てもいいんだよっ。
なんなら、今日も食べてきていいのよ。
っと言いたい私。
なんかちょっと勝った気分!
うしししし。

夫が留守の間も、私は体操に励んでいたんですよっ。
腰をフリフリ:poeeen:
THE抜けがけ!
せこさとズルさは誰にも負けませんから!


っということですが、来週の月曜日まで、
ロリエは夜7時閉店とさせていただいております。
よろしくお願いします。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。