<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*ジメジメ*

2009年06月29日 21時05分

null

毎日、ジメジメとした日が続いていますネ。
体調も崩しやすい時です。
皆様、どうぞお気をつけくださいね。

我が家の元気っこも、昨日から微熱続き。
そして鼻水が・・・
今日は学校もお休みさせる予定でしたが、
本人がどうしても行くと言って聞かないので、
マスクをして登校させました。
帰ってくると元気いっぱい。
ひどくなって早退してくるんじゃないかと心配していたのですが、
その心配は無駄だったようです。
だけど、午後からは一応小児科へ。
なんとタクシーで行ってきました。
ワォ!バブリー!
夫は、店番のため店を開けることができず、車が出せなかったのであります。

私は・・・一応、免許はあるのですが、バリバリのペーパー。
免許は取得したものの、「車の運転にはむいてないねん」と変な言い訳をして、
ペーパー歴、もうすぐ5年になります。
ちなみに、免許を取得してからも、もうすぐ5年・・・
ペーパーのまま、2回目の免許の更新が、今年の末に待っております。
車に乗れたらいかに便利か、分かってはいるのですが・・・
とりあえず、むいてないねん!(誰に向かって?)

っというわけですが、こんなジメジメな日には、
ロリエのジュレでお口の中をさわやかに~:leaf:
っというのはいかがでしょう。

店頭でお待ちしております(夫が!)

ちなみに本日の写真は、数日前の夕暮れ。
夫情報によると、この現象を「マジックアワー」と呼ぶそうです。
ほんまかっ!?真実はいかに!?


それでは、また明日。
明日は、ケーキ屋らしい内容になりますように。

アーメン

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。