<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*熟成チーズ*

2009年06月25日 14時58分

null
■熟成チーズ 280円■

久々の登場です。
熟成チーズ、280円。
もっちりサクサクのナッツ生地の上に濃厚チーズケーキ。
形もかわいくなって、再販売が始まりました。
濃厚なチーズケーキ、ぜひぜひ味わってみてください♪


さてさて、友人より「ロリエのblog、ケーキ屋の内容じゃないからおもしろいよね~」と
言われた私・・・
そういえば、こうしてケーキの話題に触れるのはいつぶりよっ:[]っという感じですネ…
これからは、もう少しケーキの話題にも触れ、
ケーキ屋のblogらしいblogにしたいと思います・・・(多分)

昨夜、足が異常に痒くて目覚めた私です。
かゆみ止めをあちこちに塗り塗り。
なんと両足合計7か所も蚊に刺されておりました。
くっ、悔しい~っ!!
寝る前に1匹仕留めたのですが、もう1匹迷い込んでたようです。
玄関には蚊取り線香、ベランダには虫コナーズ。
娘の部屋兼寝室にも虫コナーズを置いているというのに、なんでやっ@@@
そういえば昨日娘が、「虫コナーズ全然効かないよ」と言っていたのでした。
いやいや、効かないわけないでしょうよぉう。
あの強烈なCMを見てごらん、娘よ!
お母さんは効くと信じているよ。
今日は虫よけスプレーを両足に塗ってから寝ようと思ったお母さんであります。

それでは、また明日:leaf:

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。