<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*ティーパーティー*

2009年06月24日 17時51分

本日は、私主催のティーパーティーだったのであります。
大切なお客様は、友人2人のみでしたが。
すんごく楽しいひと時を過ごすことができました。
ティーパーティーの詳細についてはまた後日発表したいと思います!

null
こんな感じ♪
今日はお花がいつもに増して豪華です。
っが、やはり生け方が雑。
だれか私に素敵な花の生け方教えてください~。

null
最後はいちご尽くし!
私のイチオシ、アイスイチゴミルクティー。
これ、めーーーーっちゃおいしいです。
ストレートティーにたっぷり目のミルク、
それからつぶしたいちごを入れるだけ。
甘味料はお好みで。
夏に持ってこいのアイスティー。

ぜひ、このレシピでロリエのスイーツを食べちゃってください!
ちなみにタルトもロリエ産!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。