<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*延岡混声合唱団定期演奏会*

2009年06月20日 17時09分

っというものに行ってきました。
娘の担任の先生が、熱心に活動をされているそうで、
子供もステージに上がって歌う時間もあるらしく、
娘は、もう何日も前から楽しみにしていたのです。

null
合唱団。
とっても素敵な歌声でした。
たまには、こういう歌も聞かなくては。
癒されました。

null
どこから見てもわかるほどに、派手派手しい娘が一人おります。

同じクラスのお友達も数人いて、みんなは一緒に行動したり、
手をつないで歌ったり。
だけど娘は、一人もくもくと単独で行動しておりました。
「こういう場所でははしゃがない」という私の教えを守ってくれているのか、
それとも、何かに遠慮しているのか・・・
お母さんは複雑ですが、今日の娘はとてもおりこうさんでした。
よーく褒めてあげたいと思います。

ちなみに、お母さんも単独行動派です。


それでは、また明日♪

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。