<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*夫の福岡2日間*

2009年06月19日 10時37分

昨日の6時半過ぎ、夫が福岡より戻ってまいりました。
とたんににぎやかになる我が家。
それと並行して、なぜ私のテンションは下がって行ったのでしょうか。
futami家七不思議のひとつであります。

さて、夫が福岡まで何をしに行っていたかと言うと、
講習会&ケーキ屋巡りだそうです。
あ、一応仕事やったんや的な感想を述べてみました。
きっとたくさんケーキを買ってくるだろうなと予想していたので、
その日はお昼も軽~く、晩御飯も食べずに待っておりました。
それで大正解。夫が手にした大量のケーキの山!
でもねー、でもねー、一つ言わせてもらっていいですか?
夫の好みはパキっとわかれているので、どれも同じにしか見えないんです。
「あたしの好きそうなやつないやん~」とすねる32歳嫁。
夫は、むしゃむしゃと食べておりましたが。
うちの夫、本当にケーキをよく食べるのです。
見てる方が気持ち悪くなるくらい食べます。
ケーキ屋は食べることも仕事の一つとは言いますが、
糖分、摂り過ぎじゃね??っと心配になるほどです。

そこで、ホイ来た、マクロビオテック料理!
本気で勉強してみようと思った私であります。

null
夫より、お土産のLUSHの石鹸。
どれも私の愛用品ばかりです。
どうもありがとうございます。

だけど、もうひとつ言わせてもらっていいですか?
娘へのお土産がものすごく豪華だったんです・・・
こういうのはお誕生日にあげるものだよ!
なのに私は消耗品・・・
なんでしょうか、この差は・・・
なんか、なんか、憎たらしいっ!!!


っということで、今日は夕方から、娘の写真撮影に行ってきます。
長いことお世話になっている写真館の、夏の写真展用の写真撮りです。
5歳児までが対象なので、去年でおしまいと思っていたら、
「ずっと出てもらっているので、今年も大丈夫ですよ」と言っていただきました。
ついでに七五三用の写真についても聞いてこよう。

それでは、また明日:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。