<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*ト リ プ ル*

2009年06月14日 21時21分

null
チャレンジザトリプルですよ、みなさーーーん。

なにが今世紀最大のダイエットじゃーーーーー@@@


っと誰もが思ったに違いない。
もちろん、本人もえらく反省しております。
ペロリとたいらげたのち。

いやぁ、脳がねぇ、甘いものを欲しがるのですよ。
脳には欠かせない糖分。
たまには与えてやってもいいんじゃないか、という考えなわけですよ。

っという言い訳はさておき。
31のマンゴタンゴ、うますぎっ@
大好きです。
あと、我が家で人気なのはポッピングシャワーとロッキーロード。
この2つは外せないのですが、今日は品切れ中でした。
残念。

っということで、アイス3つ分、がんばって動いてみたいと思います!!!


さて、明日は夫、お休みをいただいております。
それでもロリエはバリバリ営業中。
どうぞよろしくお願いいたします♪

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。