<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*おかっぱちゃん*

2009年06月10日 20時13分

今日は、なぜか娘が1時半に帰ってきました。
なんか、学校の用事・・・でだっけな?
そこんところ、ちゃんと把握してないあたり、
母親として失格のfutami家嫁。
だけど、今日はジャスコの本屋で
「一人っ子を上手に育てる母、ダメにする母」的な本を
真剣に読んで来たのですよ。
ダメ出ししたのち、そして買わない、っという結果になりましたが。

しかも、宮崎が梅雨入りしていたことを、
友達からのメールで知りました。
だから雨ばっかりなのですね・・・。

さてさて、早く帰ってきた娘と、美容室に行ってきました。
娘は、毎度の座敷わらしなみのおかっぱです。
そして私はトリートメント。
二人とも、さらさらツヤツヤヘアーを取り戻しました。
null


歯医者の予定しか入ってなかった私の6月のカレンダーに、
ちょこちょこ予定が入り始めました。
梅雨ですが、楽しみはたくさん♪
思う存分楽しみたいと思います。

それでは、また明日☆

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。