<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*マンゴースイーツ*

2009年06月09日 17時57分

お待たせしました♪
マンゴースフレロール、そしてマンゴココの画像が届きましたっ。

null
■マンゴースフレロール 1260円■飾りは去年とほとんど変わりはないですが、
味は少~しおいしくなっております。
変わらずスポンジは、しっとりふわふわ。
マンゴークリームと周りにまぶしたローストココナッツの相性も抜群です。

去年、食べ損ねた人、今年も食べたいと思ってくれてる人、
今年もぜひぜひよろしくお願いします。

null
■マンゴココ 330円■
こちらもマンゴーとココナッツ。
南国トロピカルな味です。
ココナッツプリンと、マンゴームース。
そして最後にマンゴーソース。
夏限定のマンゴースイーツ。
ぜひぜひ、お試しください♪


どうでしょう、同じカメラでの撮影。
正直「勝った」と思ったのは私だけでしょうか?


それでは、夏のスイーツてんこ盛りのロリエ二見よりお伝えしました。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。