<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*SPOON CAFEさんへ*

2009年06月09日 13時19分

今日は、お仕事の打ち合わせでスプーンカフェさんへランチに行ってきました。
わーい、スプーンさんのランチひっさびさ~♪

っとルンルンで出かけたのですが、そうだった・・・
私は抜歯後の開口障害がひどく口が開かない。
そして食べれない・・・

っということでデザートセットを。
null
おいしかったです♪
最近は、歯の痛みにも負け、大好きな紅茶さえ飲んでなかったのですが、
久々にフルーツティーを。
ピーチの紅茶、本当においしかったです。

null
ちなみにコチラは夫。
んまそうだなぁ、チクショー。
そっのでかいやつを一口で行くのかっ、コンニャロー!
っという目で見ておりました。


さて、今日は、マンゴースフレロールとマンゴココの写真を撮ってきてね、
っと夫にカメラを預けてみました。
帰ってき次第UPしたいと思いますので、お楽しみに♪

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。