<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*雨なので・・・ジャスる*

2009年05月28日 09時28分

null
昨日は、小学校入学以来の朝からの雨。
肌寒い一日でしたね。
そして今日は、風の強い日。お昼からはまた雨が降るそうです。
皆さま、体調管理にはお気を付けくださいネ。

っと、ケーキ屋らしい話題がないので、
昨日の宣言はなかったかのようにスタートしてみました。

少し暖かくなって、ベランダの草花たちも元気いっぱいです。
もちろん、私も元気いっぱいです。
ちなみにうちの娘は、迷惑なほどに元気いっぱいです。

昨日は、早く宿題が終わったものの、雨で外でも遊べない。
あまりにも暇だったので、ジャスってきました。
あれ?使いません?ジャスる。
ジャスコへ行くってことですよー。

6月1日からプールが始まるので、プール用のタオルを探しに行ってきました。
小学1年生でも乙女ちゃん。
いつの日か、体育がある日は着替えの時にパンツが見えないようにスカートがいいとか、
そんなことを言うようになったのです。
なので、プール用のタオルも、ボタンがついてて首から隠せるタイプにしました。
乙女だなぁ、女子だなぁ。

プール用水着も、私が小学校の時よりもずいぶんと進化してます。
セパレートタイプで、肩まで隠れるデザインなのです。
もちろん、普通のタイプの水着もあったのですが、
肩の日焼けを防止するためにと、先生よりオススメしてもらったので、
迷わずそれを選んだのですが、セパレートタイプにもいろいろあり、
カタログを見ては「なんじゃこりゃーーーーー@@@」という状態でありました。

進化はすごい。
昔のスクール水着がなんだか恋しくなった私であります。

そしてジャスったついでに、久々にプリクラを。
だいたいジャスった時は、プリクラをする親子です。
娘は、自らペンを持ち、落書きも上手にしてくれます。
null
配る相手も誰もいないんですけどね・・・
しかも、バカっぷりが全開なプリで失礼します。
だいたい、我が家のプリはバカ全開です。
ちなみに私のめがねは伊達です。
適当メイクの時のみ登場します。


今日は、敢えてジャスるを強調した文章を書いてみました。
「ジャスる」これからはみなさんもぜひ活用してくださーい。

それでは、本日もロリエ二見をよろしくお願いします:hea1:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。