<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*豚インフル*

2009年05月20日 11時32分

大阪のお友達の学校や幼稚園なども、みんな1週間のお休みだそうです。
核家族で共働きの方など、どうされるんだろう・・・と無駄に心配してしまう私です。

今のところ、関西のみですが、各地に広がるのは時間の問題でしょうね、
っと、今朝のニュースで言ってたことを、まるで自分の言葉のようにしてみました。

「延岡もどこもマスクは品切れ」という噂を聞いたので、
ほんまかいな~っと、実際ドラックストアに確認に行ってきた暇人futamiです。
futami家は、兵庫県に親せきがいるので、早々に品切れとなっていた兵庫県へ
大量のマスクを購入して送ったばかりなのですが、その翌日から品切れになったようです。
原因は、あの大量買いなんじゃないのかっ@@@
いやいや、その時はまだたくさんあったんですよー。

そして今日はなぜか、そこでで3000円もの買い物をしてしまうという、
「えー、なんでー?」っと自分を問いただしたい結果となってしまいました。
ドラックストアには魔物が住んでるに違いないです。

null
買い物した商品でいっぱいのマイ自転車。
実に主婦っぽいではないですか。
買い物の中身は、掃除道具やらいろいろと、
娘のおやついろいろです。
土日になると近所のお友達大勢と遊び、おやつの時間になるとそれぞれが自宅に戻り、
各自おやつを持ってまた集まる、っというシステムがいつの間にか成り立っていたので、
そのためのおやつであります。
数日前にもたくさん買ってあったはずなんですけど、
なぜか朝になる度に減っていくという・・・
犯人は、彼しかいません。夜中にごそごそやってるの、知ってるんだからな!

null


新型インフルエンザ、これ以上感染が広がらないといいですネ。
皆さんもどうぞお気をつけください。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。