<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*宮崎完熟マンゴータルト*

2009年05月17日 11時22分

null
■宮崎完熟マンゴータルト 780円■

とうとう解禁されました。
宮崎完熟マンゴータルト。
少々お値段が張りますが、生のマンゴーをふんだんに使っております。
このお値段がギリギリなのです。
だけど、少しでもたくさんの人に食べていただきたい宮崎マンゴータルトです。
1つのマンゴーからできるタルトはほんの数量です。
なので1日にできる数も限られてしまいます。
マンゴーのフレッシュな味と、カスタード、タルトとのハーモニー、
ぜひぜひ、ご賞味ください。

null
本当に新鮮な、宮崎の完熟マンゴー100%使用してます。
色もすごくきれいです。
味ももちろん、一口食べれば南国~♪なのです。

ずっと、宮崎という土地を代表するケーキを作りたいと言っていた夫です。
マンゴーの季節がやってき、できあがったのがこのマンゴータルトです。
期間限定、季節限定の商品となります。

ぜひとも一度、食べてみてくださいネ。

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。