<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*PHOTO*

2009年05月16日 09時36分

今日は、今日こそは素敵なケーキの写真をUPしようと思っていたのですが、
パテシエ殿から、なぜかストップが出ているので、それはまた後日。
っとなってしまいました。
チェッ
上手に撮れた(と自分では思う@)写真なのになぁ~。
っということで、昨日撮影した写真でもちょっぴりUP。

昨日も娘と一緒に公園に行ってきたのです。
愛宕山まで徒歩で登った足で、即効公園に行き、夕方まで走り回る。
子供は元気ですねぇ・・・

null
かわいいワンちゃんがいたので写真を撮らせてもらいました。
トイプードルのメイちゃん。
犬が苦手な私ですが、メイちゃんはとーーーってもおとなしくて、
なでなでしても、全然へっちゃら。
「天パっすねぇ」とわけのわからないコメントしかできない私を許してください、飼い主様。

null
哀愁漂う、娘のチャーリー。
3歳のお誕生日にもらったマドレーヌちゃんの自転車。
出番は少ないまま、いつの間にやらサビだらけに。
今は、やっと日の目を見てるところです。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。