<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*初遠足*

2009年05月15日 11時22分

null

今日は少し肌寒いですね。
娘は、小学校の初遠足です。
何も考えず、半袖で行かせたのですが、
大丈夫でしょうか・・・
親ばか&心配性の私は、上着を持って現地に行きたいくらいです。

さて、昨日は「宿題したらみんなで公園に行く約束をした~」と言って帰ってきた娘ですが、
残念ながら木曜日は4時半より、美術教室なのです。
一度、断りに行ったようなのですが、4時ごろになるとわらわらと我が家の下に小1軍団が・・・
「ごめんね、今日は遊べないのよ。でも4時半までなら遊べるから、
それまではうちの下で遊んでくれないかなぁ?」とお願いしてみたのですが、
なんせ大人数。まとまりがまったくない。
そして娘を置いて、みんな公園へと出かけてしまいました。
涙涙の娘。
か・・・かわいそう・・・(親ばか全開)
なので、お教室から帰ってきたあと、一緒に公園に行ってきました。
この出不精の私が一緒に公園なんて、めちゃくちゃ珍しいことです。
だけど、かわいい娘のためなら行きますとも!

バッグにデジイチと、トイカメラを突っ込んで(それが目的か!?)
自転車コギコギ、行ってきました。
途中から、仕事が早く終わった夫も合流。
たまにはいいですねね、こういう夕方の過ごし方も。

もちろん、昨日の晩御飯はびっくりするほど質素でありましたけれども・・・。

null
さて、このかわいいお尻は誰のものでしょう。
かっわいいんだなぁ、このころんとしたお尻♪

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。