<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*日向へ*

2009年05月12日 16時50分

今日は、午後から日向の電器屋さんまで行って参りました。
ポンコツ旧PCを持って。
できることなら、お直しをしてもらい、サクサク動くようにしてもらいたかったのですが、
ただ、使い過ぎなことと、メモリがいっぱいであることのみが原因のよう。
修理に出すよりも、いらないソフトを削除し、
使うものだけ置いておいてみればどうか、っと親切な店員さん。
それなら簡単にできるじゃーんっと、家に帰り早速削除しまくってます。
どうか間違って大切なファイルを削除してしまいませんように。

そしてそして、行ったついでと言ってはなんですが、
ずっと欲しかったものを思い切って購入してまいりました!
ジャジャーーーーーン
null
EOSのKiss×2です。
ずっと欲しくて狙ってたのですが、気付けば×3が新しく発売。
するとどうでしょう、×2のお値段が、非常に良心的になっているではないですか。
グフグフとやらしい顔(してたに違いない)して買ってきました。
まだ箱から出しただけ。それをにやにやと眺めてる私であります。

モデル(娘)が夫について美容室へ行ってしまったので、
モデルの帰宅を待つばかりであります。ぐふふーーーー


さて、そんなモデルっこの算数のノートの隠し撮りに成功しました。
彼女も一応乙女なので、小さく小さく。
null
1年生のノートなんてこんなもの?
早くちゃんとした1が書けるようになるといいね・・・
ついでに、失敗した文字をごまかして書きたすのもお母さんは良くないと思うよ。
っと言いながら、32歳のお母さんの字は女子高生かっちゅうほどふざけてますが・・・
一緒に硬筆教室にでも通うことを本気で考える母であります。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。