<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*参観日*

2009年05月12日 08時57分

母の日にはたくさんのご来店、ありがとうございました。
お陰様で、用意させていただいていたいちごロールも完売。
母の日セットもほぼ完売となりました。
皆様、素敵な母の日を過ごされましたでしょうか?
「お母さん」という大きな存在。
私もいつか、大きくて暖かなお母さんになりたいと思います。
今はまだまだ、甘ちゃんのダメ母です。

さて、昨日は、2回目の参観日でありました。
小学校になると、出事も少なくなるんだろうなぁと勝手に想像していたのですが、
なんてことない、参観日は毎月1回。
だけど、娘の学校生活を見えるということは、なんとも嬉しく楽しいこと。
今回は夫婦で行って参りました。

国語の授業。
親の手前か、適当に手を挙げる娘。
そして当てられ適当に答えをする、というまさにカツオ状態。
だけど、授業は一生懸命聞いてました。
そしてすごく楽しそう!
お母さんも安心安心です♪


娘の席は、窓側の一番前。
席替えが決まった日、「あたし一番前に行きたい」と言うではないですか。
それも「授業の時、先生の言ってることがよく聞こえるから」!!

どうしょう~、この子、めっちゃできる子になるかもしれへん~っ

っと思ったのは一瞬だけ。
今、手元に算数のノートがなくて残念無念。
彼女のノート、1の数字の欄は1本線でつながれてますから。
横着にもほどがある・・・
見たいでしょ、見たいでしょ、その横着無尽な算数のノート。
娘が帰ってきたら、ちょっと拝借してカメラにでも収めたいと思います。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。