<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*5月1日*

2009年05月01日 09時41分

null

今日から5月ですネ。
明日からGWに突入する方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。
ロリエ二見は、GWも休みなく営業しておりますのでよろしくお願いします!

さて、夫の友人(コチラ参照)より、またまた素敵なものをいただきました!!
以前、タイのお土産にいただいたお香をすごく気に入ってた私。
そのお香を、またタイに行って買ってきてくれたそうです。

っというのはウソです。
日本でも売っていたようで、ご親切に私のために買ってきてくれたようです。
しかも、以前のよりもお香立てがかわいい!
そしてローソクまで入ってるよーーー!
これ、絶対お風呂で浮くやつだ@@@

大感激です。
どうもありがとうございます。
こんな会ったこともない得体もしれない私のためにっ(涙)
しかも、入れられていた袋がまた私のツボでありました。
う~ん、かわいい。
本当にありがとうございます。嫁は大喜びしております。


さて、ロリエはGWも毎日営業中。もちろん夫も毎日労働中。
そんなロリエと夫を放置し、今日の夕方から高知の実家に帰省をするという
とんでもない嫁の私です。
お目当てはかりゆし58の高知ライブ、それから憧れの方の個展。
それだけ行ければいいんです。
そんなにはっちゃけてこないから、嫁の帰省を許してください。
ついでに、勝手にコレ↓を買ったことも許しくてください。


ということで、このblogはしばらくお休みに入ります。
またGW開けにお会いしましょう♪

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。