<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*ポンデケージョ*

2009年04月27日 15時23分



本日、2度目の更新!
今日は、久々にポンデケージョを作りました。
娘のおやつ用です。
小学校は家庭訪問中なので、帰りは1時。
夫は、今日辺りから仕事も増え、帰りは少し遅くなるそう。
せめて、晩御飯だけは家族揃って食べたいので、
なるべくお腹のもちがいいように、パンなどを。


今日は、晩御飯の準備をする私の後ろで宿題をした娘。
なんて幸せな光景:**:
っが、チェックの厳しい母は、料理どころではありません。
「そこ違うやん!」「もっと丁寧に!」「ちゃんと消しゴムで消さんかいな!」
イチイチ、細かい母なのでありました。
そのうち、「もうほっといて!」とか言うようになるんでしょうねぇ・・・
あぁ、そんなの寂しいっ。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。