<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*やってしまいました*

2009年04月24日 09時18分

学校が始まって1週間とちょっと。
毎朝、きちんと6時に起きていたのですが、今日は目覚めると6時40分。
いつもなら、朝ごはんを食べ始める時間です。

どっひゃー!!!
初めての朝寝坊をしてしまいました。
一瞬7時40分かと思って、青くなったのですが、
夫の「6時40分やん」の声で冷静に。

毎日、携帯のアラームで起きてるのですが、
昨夜は、携帯自体をリビングに放置したまま寝てしまったようです…

朝から
「みんな、毎日あたしに頼っりっぱなしやからあかんねんやん!
目覚ましくらいかけとけばいいやんかーーー!」
逆ギレもええとこですね。
・・・ハイ・・・反省してます。

だけど、なぜかいつもよりも早く登校準備まで終了しました。
やればできるじゃないかっ@
ただ、朝ごはんが質素だったということを除けばですが・・・


さてさて、本日は家庭訪問の日です。
今から掃除です。
よしっ、がんばるぞ!
只今のBGMは、最近知った「バーボンズ」というバンド。

めっちゃテンションの高い音楽です。
沖縄出身の6人組。メンバーさんたちもみんなすごくいい人なんですよ♪
そんなバーボンズを聴きながら、気分を上げて掃除に励みたいと思います。


そして本日のおまけ写真。
割と好評いただいております。
「入学しましたハガキ」
一部、「誰がメインやねん」という声もあがっておりますが、
家族3人そろって小学校生活楽しむぞー!というテーマです。
今考えた臭いですねぇ~。今、考えました!
null
あまりにもドアップすぎるので、控え目に。


それでは、本日もロリエをよろしくお願いします♪
家庭訪問のお茶菓子などはいかがでしょう。
私は、先生の年齢なども考え「もなか」を出す予定です。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。