<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*主婦日記*

2009年04月23日 10時24分

みなさん、おはようございます。
今日の日記は、完璧なるただの主婦日記になるであろうことを、
あらかじめ報告してから、日記の作成に入りたいと思います!!

いつもただの主婦日記ですけどね(爆)

さて、我が家の掃除機2号。
購入してまだ1年足らずのサイクロンなのですが、
昨日、初めて付属のノズルを使用しました。

null

前の掃除機でも、ほぼ使ったことがない付属品。
な~んでですかね、昨日に限ってはなぜか「使ってみよう!」と
なったわけであります。
null
(普通の時はとんがりさん、伸ばせばハケがでてくる一石二鳥品)

これがっ、これがっ、ものすごい活躍っぷりを見せてくれたのであります。
何、コレ、みんな普通に使ってるの?
使ってないなら、使った方がいいよ!っと言って周りたいほどの大活躍。
いろんなところがすんごいきれいになって、昨日私が発言した言葉№1は
もちろん「気持ちイイ~!!!」であります。
この方のおかげで、あっちもこっちも隅々まですごくきれいな部屋になりました。
しかも、1度「もうええやろ」と締まった掃除機を「あー、やっぱここも気になる!」と
2度目の出動までさせたほどです。
いや~、気持ちよかった。毎回使おうと心に誓った私でございます。
初めて『掃除機付属品』の醍醐味を知った私であります。
もっと早く使うべきでした!ごめん、付属品!(名前がわかりません)

っということで、本日より小学校は家庭訪問がスタート。
娘も給食を食べたら帰ってくるという、
なんとも「帰ってくるのはえーよ」という状態のfutami家ですが、
明日の家庭訪問に備え、またまた付属品大活躍の予感です!


それでは、本日もロリエ二見をよろしくお願いいたします。
(最近、この文章を書いただけで、ケーキ屋blogっぽいと思い込んでる節あり)

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。