<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*端午の節句*

2009年04月22日 10時33分

null
■お節句用デコレーションケーキ■
5号 3,000円
6号 3,600円


ロリエ二見では、お節句の準備が始まりました。
あっという間に4月も後半。
子供の日まで、あと2週間です。

今年も、内祝いをご予約いただいた方には、
写真付きポストカードの方をサービスいたします。
私の愛情たっぷり手作りカードとなります。
デザインは全部で4枚。

今日は、そのうち2枚をご紹介したいと思います。

null

null

男の子らしいデザインに仕上がってると思います。
あとの2枚は少しコミカル。
店頭にてご確認ください。


さて、昨日学校から帰ってきた娘。
「あたしね、もう○○ちゃんと友達じゃなくなっちゃった」というではないですか。
「だから、お友達がいないの・・・」
うちの娘に一体何があったんだっ@@@

女の子の世界は、小さいうちから独特。
いろんなことがありますよね。
幼稚園の時もそうでした。
なので、なにかあるだろうなとは覚悟していたし、
まだ、学校も始まったばかりなので、深くは考えていなかった母。
だけど、本人にしてみると、悩みは深刻のよう。
夜、少しお話をして、納得はしたようなのですが、
今日は少し魔法をかけてみました。
それはすんごく簡単な魔法。
ふりっふりの一番かわいいお洋服を着て登校♪
ただ、それだけで女の子の気分は上がるものです。
しかも、そのお洋服は、母は決して買わないようなデザイン。
入学祝いにいただいたものであります。(助かったー:heart:
そして「たくさん、いろんなお友達と遊んでおいでー」とお見送りしてきました。
今日は学校で、どんなお友達と遊ぶのでしょう。
帰ってきてからが楽しみです。

女の世界はね、大人になるともっとすげーんだぜ、
もっと恐ろしいんだぜ、
っと言ってやりたい鬼母なのであります。うしししし@

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。