<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*15日の出来事*

2009年04月15日 17時16分


『入学しました』ハガキが完成しました。
こちらはボツ画。
デザインとしてはとても気に入っていたのですが、
夫婦揃って出たがりなので、家族3人写ってるものにしました。
そちらの画像は届いてからのお楽しみ♪
よし、このボツ画はちょこーっとイジって
お節句用のハガキに使ってしまおう。

さて、本日の私のおやつ。

Bar-Kさんで購入したリンゴジュースとハラダのラスク。
両方とも美味しすぎて美味しすぎて@@@
ハラダのラスクは日本一おいしいと思います。

ガトーフェスタ・ハラダ

私のお気に入りはホワイトチョコレートのラスク。
5月までの期間限定なので、また注文してしまいました。

あっ、ケーキ屋がよそのお店を紹介してしまった@@@@@
みなさんのおやつはどうぞロリエ二見でよろしくおねがいしますネ。

そして、最近購入した本。

夫にバカにされましたが、しずるが好き過ぎるんです、私!


そしてそして、今日も楽しげに学校から帰ってきた娘。
ランドセルをほっぽり投げて、早速ご近所のお友達と遊びに出かけました。

カ・・・カツオだ・・・
ランドセルの向こうに見えるのは夫の読みかけの新聞です。
こちらもカツオのようですネ。

私は、サザエさんも目じゃないくらい怖いですよ:bomb:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。