<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*働く男*

2009年04月10日 21時59分



3日ほど前から、ロリエのPCを自宅に持ち帰り仕事をしている夫であります。
何をしているかは定かではありませんが・・・
わー、サラリーマンっぽーい!
仕事人間っぽーい!

本当ならばここで「よっ!にっぽんのサラリーマンッ!」
などと言ってみたいところですが、世の中のサラリーマンさんは、
もっともっと大変なんでしょうね。

そして、自分でコーヒーを煎れて飲むあたり、
ほんのちょっとかわいそうな夫でありました。

さて、本日更新した『木いちごイチゴ』の一部分に、
またまた間違いがございましたので、訂正しておきました。
どうも木いちごイチゴとは相性が悪いようです。
もしかすると『木イチゴいちご』なのかも・・・
度々の間違い、本当に申し訳ないです。

それよりも、夫がマウスパットとして使っているのは、
もしかして私の「マンスリーよしもと」と、娘のポニョの予約用紙じゃないのかっ?
コンニャロー!


それでは、私は明日も朝が早いので、今日はもう眠りの体勢に入りたいと思います。

働くサラリーマン様、そして夫、がんばってください。
おやすみなさい。

そういえば、私もこの春から通信ですが勉強を始めることにしました。
趣味程度のことですが、衰えた脳みそフル活用でがんばりたいと思います!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。