<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*恐怖の名前付け*

2009年03月27日 18時05分

本日2度目の更新です。

小学校入学の準備と言えば名前付け!
今年お子さんが小学校入学を控えてるお母様方、
はかどっておりますでしょうか?

「こんなことしてたら、頭から煙でてまうわ!」
っということで、予めネットで注文していたお名前シールと
お道具箱一式を実母に預けていた私ですが、
いやぁ、実母には心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
あと、大まかなものがいくつか残ってあるのですが、
これもまたお名前シールが大活躍。
便利な世の中です。

そしてそして、ある雑貨市で出会った消しゴムはんこ。
おかっぱの女の子がモチーフとなっていた消しゴムはんこなのですが、
おかっぱ娘を持つ母としては買わない他ない!ということで購入させて頂きました。
延岡では有名な『PONCHO』さんの作品です。
そのおかっぱちゃんがあまりにもかわいく、
「これうちの子モデル?」などと勘違い母ちゃん100%。
なのでPONCHOさんにお願いして、娘の名前入り消しゴムはんこを作って頂きました。
これがまたかわいいうえに大活躍。
あっちこっちにペタペタ押し捲る母なのであります。

『PONCHO』さん、直接お礼も言えないままですが、
本当に気に入っております。
どうもありがとうございました!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。