<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*幸せを呼ぶピンキーリング*

2009年03月27日 14時54分


さて、ロリエの話題とは大きくかけ離れておりますが、
先日、ピンキーリングを夫より買っていただきました。
正しくはお会計の時にのみ呼び寄せ「コレ(払って)」という感じでしたが。

皆様、ピンキーリングの言い伝えをご存知ですか?

*左手にはめると幸せがたくさん舞い込んでくる*
*右手にはめると幸せが逃げて行かない*

どうでしょう、こんな言い伝えを聞いたら買わないわけがないっ!
そんな乙女心100%で選んだピンキーリングは、
今日も私の右手の小指でキラキラしております。
選んだのはシルバーで、なにやら文字入り。
(今調べたところ、「2人は結ばれている」的な意味でありました)
内側には小さな青い石が埋め込まれてあります。

ここで私の失敗を一つ。
ピンキーリングは意外と邪魔なのでありました。
何をしてても、小指に感じる違和感。
小指と薬指との間に感じる違和感。
なので買われる際には、もう少し華奢なデザインを選ばれることをオススメいたします。

だけどいいのです。気に入って買ったんですから!
小指と薬指の間に感じる違和感なんてどってことないさ!
とりあえず、COME ON! HAPPINESS!!:**:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。