<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*お久しぶりでございます*

2009年03月26日 19時24分

1月7日の更新を最後に、消息を絶っていた嫁、futamiでございます。

実は、去年の秋頃から体調を崩し、思い切って長期間お休みを頂いておりました。
不仲説に別居説、はたまた2人目説などなど、
芸能人ばりに勘ぐりを入れられたりしていたのですが、
別居でも二人目でもございません。
山の方で、じっくりゆっくり「療養」しておりました。
そして、やっと!blogの更新もできるようになりました。

みなさーーーーん!
お待たせしましたっ(待ってないって?)


体調の方はまずまずどころか、元気そのものなのですが、
これからもしばらくの間は、店頭に立つこともお休みしようと考えています。
なので私はこうしてblogの更新やメルマガの更新、
それから秘密の計画を立ててみたりと、裏方の仕事に専念しようと思っております。


療養中、撮ったチェキの枚数は100枚以上。
思い出はプライスレスですが、チェキのフィルム代は予想をはるかに上回る金額です。
チッ

そして夫も書いている通り、ミスチルのライブにも行ってきました。
ライブの恥は書き捨て、とは良く言ったもんです。
っが、私娘夫の順で並んでいたのですが、右を見るのが怖いのなんのって。
なるべく、右側を気にしないよう、目に入れないよう、楽しんできました。
だけど、夫が興奮するのも無理ないです。
本当に楽しいライブでした。
桜井さんに気付いてもらえてよかったね、夫。

そして、3月18日。
娘が幼稚園を卒園致しました。
4月からは小学生です。
こんな私も、小学生ママになってしまうのです。
ピカピカのピンクのランドセルには、たくさんの経験と思い出が入ることでしょう。
小学校生活、私も楽しみです。
卒園おめでとう、娘。
小学校入学の準備、急ピッチでがんばるからね、お母さん(爆)



それでは、長いお休みを経て、無事復活となりました。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします:**:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。