<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*こんにちは*

2011年07月20日 13時58分

台風、どっか行ってしまいましたネ。
台風が来るとなぜかわくわくするのはなぜでしょう。なぜでしょう。

皆様、ご機嫌いかがですか?嫁です。

昨日は、イオン延岡店にできた「クリスタルネイル」さんにお邪魔してきました。
あれこれ注文を~、あれこれ注文を~。
店長さんから他のスタッフさん総勢でワイワイ。

結果、こーーーんなかわいいネイルが仕上がりました:heart:

null

null

どうです、どうです。
もうめっちゃお気に入りです:hea1:

どうぞ、みなさんぜひとも「ロリエのピンク頭の人みたいにしてください」と
一声おかけしてみてください。

どの指もお気に入りです。
もう大満足のネイルが完成しました。

今なら30%オフですってよ!


メンズケアもあるそうです。



それでは、わたくしは今から私用のためお出かけしてまいります。

ごきげんよう~:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。