<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*お疲れ様です*

2011年07月10日 21時19分

null

皆様、お疲れ様です。
週末が終わりましたね。
明日から月曜日ですよーーー!
おふざけのひどい嫁です、こんばんは。

今日も、バリバリとイオン延岡店にてお仕事をしてまいりました。

本日、夫はブライダルフェアのためにガーデンベルズさんへ。
私は、夏ちゃんのイラストを描いてくれた先生と
それからお友達と女子3人で夏ちゃんTを着てがんばりました◎

女子3人って楽しいわーーーー、なんて思いながらも、
バリバリと働いてくれたお2人にはとてもとても感謝をしております。
そして子守まで・・・

娘はとっても楽しかったようで、たくさん今日の出来事を話てくれました。


だかしかし、娘よ、すまぬ。
ママはね、疲れてヘトヘトなんだよ。

娘の話は半分しか頭には入っておりません。



さてさて、あと2日!
日向の夏ちゃん連れてがんばります!

お時間があればぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。



それでは、みなさま、ごきげんよう~:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。