<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*梅雨明けです*

2011年06月29日 13時11分

娘のたまごっちが、半年かけてやっと「まきこ」になりました。
どうも、嫁です。

今日は、夏ちゃんサイトの打ち合わせということで
夫と共にアドベリーさんへお邪魔してきました。

寸前までちょんまげ結びだった頭を隠すために帽子をかぶっていたのですが
打ち合わせ中もその帽子は脱ぐことはできず・・・

大人として大変申し訳ないと思っておりますが、
脱いだ方がもっと申し訳ないことになったと思いますので
どうぞこの件はお許しくださいませ。


帰りに、夫とランチをしてきました。
null
久々のKANAYAさんです。
おいしかったです~:hea1:

だけども、私、一応これでもダイエット中なのですよ。
「痩せたら土屋アンナちゃんみたいになりそうよね」
っと友達に言われたお世辞を真に受けてみました。
苦情は受け付けません。

んま、デザートもちゃっかり頂いてきましたが。
土屋アンナちゃんになる日は来ないと思われます。


blogの更新をさぼりすぎと言われたので、がんばろうと思います。
(たぶん)


では、皆様、ごきげんよう:poeeen:
また明日:sun1:
(たぶん)

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。