<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*Ristorante Felice*

2008年12月10日 09時17分



昨日は、しばし現実から離れ(割と毎日離れてるけどw)
日向までお友達とランチに行ってきました。
絶景のイタリアンレストランフェリーチェ
初めてのランチにドキドキ。
せっかくの絶景が、雨のため少し残念でしたが、
料理は抜群においしかったです。
本格的なイタリアン。
パスタもチュルルンとしこしこ。
メインディッシュもお魚を使ったお料理。
これがまた、あっさりしていて、すごくおいしかったです。
「こんなに食べれるかなぁ・・・」と言いながら完食した私。

本格的なイタリアンが食べたい方はぜひ。
オススメしたい素敵なお店です。

場所は、日向の有料道路の入り口左側に見えるオレンジの建物です。

クリスマスやお誕生日、特別な日に行きたいお店。
私のお誕生日もここに連れて行ってもらおうかなぁ、
なんて考え中です。
家族やカップルでぜひ、行ってみてください。


日向市大字日知屋伊勢ヶ浜 47-16
0982-52-4520

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。