<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*イルミネーション*

2008年12月08日 09時34分

昨日は、今年最後のお休みかもしれない、ということで
宮崎までイルミネーションを見に行ってきました。
少しの間、お買い物などを楽しみ、暗くなったところで
さぁ!行こう!

っと思ったら、フローランテ宮崎、11日からなんですってよ。
夫に「行きたい」って言ったら「調べとくわ!」って言ってたのにぃぃぃ。
まだやってないなんて、ものすごぉーく残念。
詰めが甘いねん、詰めが!っとテンション急降下の中、
去年と同じ、トロントロンのイルミネーションを見てきました。
もうすっごくきれいで、ほんのりテンションも、乙女レベルも上がりました。



そういえば、行きしなに自衛隊の空を飛ぶ練習が見えました。
丸にハートに星に。
5台の飛行機がきれいに並んで飛んだり。
初めてみたので大感激。
車の中でカメラカメラカメラ!と大騒ぎしたのですが、
結局とれたのは、「ん?」という写真のみですがご覧下さい。

下のイラストは、乙女にはこう見えたというハートです。
色は決してピンクではなかったんですけどネ。
プロポーズかと思っちゃった:heart:
とか言って見たりして。


さぁ、今日も寒いですが仕事もたくさんですよ!
1週間がんばりましょうね。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。