<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*2002年12月6日*

2008年12月06日 14時38分


今日で我が家の愛娘、6歳になりました。
2002年からもう6年もたってしまったなんて、
嬉しいけれど、ほんのり寂しくもある母であります。

来年からは小学生です。
これまでと変わらず、明るく優しく、無邪気なままで
育って欲しいなぁなんて思います。


1歳のお誕生日から、同じ写真館でお誕生日に写真を撮り続けているのですが、
改めてみると、感慨深い!
よくこんなに大きくなってくれたなぁとか、
よくこんなに母に似てきてくれたなぁとか、
思いは色々!6年分の思い出がたくさん。
これからも、たくさんの思い出を作って行きたいと思います。


昨日の幼稚園、寒くて寒くて仕方がなかったですっ。
アウターを着たまま参加した誕生日会。
半袖で走り回る子供を見て、幻かと思ったくらいです。

幼稚園の近くの公園も、枯れ葉の絨毯。
とってもきれいでした。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。