<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*自転車*

2010年11月13日 10時54分

12月で8歳になる我が娘。
ずっと自転車が欲しいとおねだりされていたのですが、
ちょうど今の自転車も前後輪ともにパンク中。
1ヶ月前倒しで自転車をプレゼントしました。

毎日ルンルンで乗りまくっております。
真っ赤の自転車が、昭和の頭をした娘にぴったり。

null


安全運転でよろしくお願いします。

そしてサンタさんには、DSiをおねだり中。
ピンクが欲しいと言い張ってた子ですが、
ママの勝手な希望により、マリオ25周年限定モデルになりました。
ごめんのw

今の時期はいいですね~。
何かにつけ「そんなことする子にはサンタさんこないよ!」の一言で
ピタリといい子になる我が娘。
ふふふふふ・・・:wara2:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。