<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*サンタさんのプリン*

2008年12月03日 14時24分


■サンタさんのプリン 390円■

本日もまた、かわいいカップケーキの登場です。
中はトロンとしたプリン。
そして生クリームたっぷり。
プリンには生クリームが必需品。
カップもとってもかわいくてオススメです♪


さて、今の私は逃亡したい一心で紅茶を飲みながらのんびりしているわけであります。
やることはたくさん。

娘の通っている幼稚園は、割と豪華なクリスマス会があるのですが、
そこで登場するサンタさんからのプレゼントは、毎年親の手作り品なのです。
2年連続うさぎの人形を作った私は、もちろん今年もうさぎの人形の予定。
っが、その提出日が12月3日であることを知ったのは11月30日。
間に合うわけがない。
とりあえず1日に、隠しておいた布を探すことから始めた私。
裁断まではなんとか1日の段階で終了。

それからさっぱりやる気が起きず、提出日の今日を迎えているわけであります。


そして夫からも、メルマガ作成の仕事を受ける。
今日の夕方、メルマガが届かなかった場合は、
「あ、あの嫁逃げやがったな」と思っていただいて結構です(笑)

カテゴリ:*christmas2008*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。