<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*ハーモニーランド*

2008年12月01日 11時22分



11月最後の日、日曜日!
幼稚園のお友達4組で、ハーモニーランドに行ってきました。
別府の山の中、想像以上に寒かったですが、
ほんとにもうすんごーーーく楽しかったです。

子供たちのはしゃぐ声ニヤニヤしながら、大人もはしゃいでみたり。
小さなジェットコースターも代わり代わり乗りまくり。
絶叫系はなんでも来いの私。
全部で何回乗ったかもわからないくらいです。


クロミちゃんをワンショットで撮る私。
キモー
でも密かにクロミちゃんが一番好きな私です。

幼稚園は最後の年。
また一つ素敵な思い出ができました。
小学校になると、悲しいことにみんなバラバラになってしまいます。
これからももっともっとたくさん、楽しい思い出を作りたいと思います。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。