<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*クリスマスツリー*

2008年11月28日 12時11分



ロリエのツリーです。
わりと大きめでしょ?180cmあります。
実は、これは自宅用に買ってあったもの。
いつのまにか、このでかさに置き場所がなくなり、
ロリエのものとなってしまいました。

今年は、我が家はクリスマスの飾りは一切なしなのです。
殺風景で寂しいですが、派手派手しい家に住んでるので、
とくに殺風景ではないという方が確かですかね(爆)
イベントを楽しめないのはなんだか物足りないのですが、
今年は出す気力が~・・・と子供には言い訳してます。

皆様のお家もツリー、だしてますか?

今日は、午後から娘の小学校検診です。
すごくドキドキしてる母です。
よりによって、昨日金髪頭にパーマをかけてしまった。
コレが終わってからにすればよかった~=:[

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。