<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*リーフレット*

2008年11月02日 10時20分


お待たせしました。
クリスマスのリーフレットが、お目見えしましたっ。
今回もカメラマンさんにたくさん素敵な写真を撮っていただきました。
本当にありがとうございます。

ちなみに、前回お知らせしたピンクのケーキは、
「クリスマス ラブ」という苺のムースだそうです。
16cm×11cmと小ぶりになっているので、
カップルでいかがですか?ということです。
チョコレート版もありますので、次回またUPしたいと思います。


ちなみにリーフレットはコチラ。
優しいデザインになってます。
珍しく正方形の形。すっごくかわいいので、
ぜひ手にとって見てみてくださいね。


しかしながら、「クリスマス ラブ」なんてネーミング、
もちろん付けたのはうちの夫なのですが、
あの顔でラブねぇ・・・・・・
とニヤニヤしてしまう嫁でありました。

カテゴリ:*christmas2008*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。