<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*本日も・・・*

2008年10月24日 15時01分

どこがケーキ屋blogやねーーーん!
っという内容でお届けする、確実にそうなるのです。

今日、夫は朝早くから宮崎まで仕事のため出かけております。
私はと言いますと、幼稚園のバザーがあるので、朝からタクシーで幼稚園に向かいました。
バブリーなfutami家!
いや、ペーパードライバーの私に原因があるんですけどね。
本当は、自転車で行く予定だったんですが、久々なので試乗してみたところ、
見事にふらつき、フェンスに激突したという理由から、
夫より無言でタクシーチケットを受け取りました。

今日は曇りだったのですが、外はすごく気持ちが良かったです。
ここ延岡も秋の風景がチラチラ。
オレンジのコスモスも素敵ですね!


カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。