<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2009年06月08日 08時41分

私の情報によると、今夜が満月のはずなのですが、
昨日の夜、あまりにもお月さまがきれいだったので写真に撮ってみました。
null
ひ、火の玉かっ
あ~、レンズ欲しいなぁ~とか、まーたへなちょこカメラマンが文句垂れてます。
まさか、火の玉のように撮れるなんて思ってもなかったです・・・


昨日は夕方前からフリーになった夫。
娘とともに、公園へ行ってきました。
null
懐かしいお友達数名ともばったり。
いろいろできるようになったところを見せたいのか、
娘は一生懸命でありました。
途中「豆が痛いわぁ~」とか、運ていでできた豆を自慢げにしてみたり。
愛すべきおバカさんです。

さてさて、ロリエ二見ではマンゴースフレロールの売り出しが始まり、
予想以上に売れ始めているそうです。
画像がないのですが、きっと去年と同じ感じ・・・かな?
しっとりふわふわ生地レベルは下がっておりませんので、
ぜひ、ご賞味ください。