<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2009年06月22日 20時55分

null

本日は、湯上りの夫へ、手作りのライムサワーを。
「太ればいいのよっ(フンッ!)っと言う感じで飲ませてみました。
どうも、虫の居所が悪い私。
な~んだか腹が立つのよね~。
こういうとき、ありません?みなさん。

ライムサワーは、グビっと飲み干し、
「レモン飲もうかなぁ・・・」ですって。
ライムよりも、レモンの方がおいしかったようです。

今は、無糖の炭酸水も安く手に入るので、
手作りサワー、大活躍です。
まだまだたくさんあるぞ。
太れ、金髪ヤロー!

では、明日はわたくし、GRACEさんへ毛穴レスキュー行ってきます!
楽しみ楽しみ~:hea2:

それでは、また明日☆
お休みなさーい:leaf:

 
2009年06月22日 10時22分

昨日は、今年初のヘルストピアへ行ってきました。
人が少なそうな時間を見計らい、「知り合いに会いませんように」と願いながら。
夕方6時ごろは狙い目ですね。
しかも昨日は日曜日。
お客さんも少なく、家族3人楽しく流れてきました~。

実は私、水泳を6年間習っていたのであります。
そのころは「何キロだって泳げる」と言い張ってきたのですが、
今じゃぁ、25mでアップアップなはず。
たまには、本気で泳いでみたいので、
ゴーグル&スイムキャップでも購入しようかと企み中です。
水泳をやめてから、ぶくぶくと太り始めた私。
また本気でやれば痩せるかも!とひそかな期待を込め・・・。

もう、あの頃のように泳ぐことはきっとできないと思うのですが、
全く泳げない娘への指導くらいはできるはず。
もう少ししたら、ビートバンを買い与え、まずは適切なバタ足から、
指導に当たりたいと思います。
お母さんはやる気です!

急に暑くなってきましたね。
今日は、朝からエアコンの掃除などをしてみました。
軽く動いただけで、もう汗だく。
今すぐにでもエアコンのスイッチをオンしたいところですが、
汗水たらして仕事に励んでいるだろう夫を思い、
ここはひとつ、ぐっとこらえたいと思います。


こんな暑い日は、ロリエのさっぱりジュレで、
おやつタイム♪などいかがでしょう。
本日も、ロリエは営業中でございます。
よろしくお願いします。