<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2009年06月23日 16時45分

null
こちらの記事で紹介した我が家のグリーン。
今や、こんなにも伸び伸び、伸び放題となっております。
元気なことはいいことですが、これはこのまま放置でいいのでしょうか・・・
ちなみに、本日も雨の中、私用のため一人ジャスってきた私です!


さてさて、私の人生初エステ!
朝からGRACEさんへ行ってきました~:hea1:
毛穴レスキュー♪
いやー、もうね、他の人の手がこんなに気持ちがいいなんて!!
ところどころ、記憶が吹っ飛んでることと、
終わったあと、いつもに増してボーッとしてたことによると、
どうも、寝ていたようです、私・・・
それくらい気持ちが良かったんです!
しかも、お肌もツルツル~、毛穴もきれい~。
これはもう本当にオススメです!
自腹で行ってない私が、こんなに薦めていいのか微妙ですが、
本当に気持ちがよかったし、お肌も生き返った感じです。
みなさんも、ぜひぜひ♪
スタッフのみなさんは本当に肌がきれい。そしてべっぴんさん揃いでした。
次は、自腹で行きます!
たまには女子力向上部も活動しなくてはです。
次は、自腹で行きます!本当に!

ちなみに、夫の第一声は「鼻が高くなってる~」でした。
あたしゃプチ整形に行ったわけじゃないんですけど・・・
どこまでも、私に無頓着な夫であります。

せっかくお肌がきれいいなったので、今日は一日ノーメイクで過ごしました。
もちろんジャスコもノーメイク。
こんなこと、初めてです・・・

せっかくなので、チラ~っと、どうぞ。

ねー、ねねね、つるりん、ピカピカでしょ。

アドベリー様、GRACE様、本当にありがとうございました!
次は自・・・(しつこいので以下省略@)