<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2009年06月17日 13時42分

昨夜から、夫は仕事の都合で福岡に行っております。
戻ってくるのは明日になるそうで、今日も、それから明日も、
このロリエ二見のSWEETS blogが、ただの主婦blogになることは、みなさん要覚悟ですよ。

毎日そんな感じやぁ~んとか、そんな突っ込みもういらないッス!


さてさて、昨日、初めて娘に「日記」の宿題が出たのであります。
日記は2年生になってからと聞いていたのでちょっぴりびっくり。
だけど、私も毎日写真付きの日記を書いてるほどの日記好き。
娘もきっと書くことたくさんあるはず!
っと、娘の日記を楽しみにしてる私です。

そんな昨日の娘の初日記。
最初は「今日は~、ママの手伝い・・・してないなぁ・・・」「○○くんと遊ぶにしよう」
っと、ウソを書こうとしたり、勝手に未来形にしようとしたりしていたのですが、
「ママと唄を歌ったことを書けば~?」と言うと、なにやら書き始めました。
もうねー、あまりにもかわいくて(親ばか)、
あちこちで公表してるのですが(他人にとったら大迷惑)、
見てやってくださいっ!ここでも大いに発表しちゃいます。
娘の初めての日記、以下!


きょう、わたしは、しゅくだいをしてから、ままといっしょに、
かりゆし58のうたをうたいました。ままもわたしも、
かりゆし58がだいすきです。
かりゆし58のうたはきょくがいいです。
かりゆしのぼーかるのしんごくんはわたしのともだちです。
さいんもいっぱいかいてくれました。
らいぶもたのしいです。
7がつにもいくので、とてもたのしみです。
まいにちかりゆしのうたをききながら、うたってます。
かりゆしの、ぜんいんがすきです。ままも、みんながだいすきです。


どうですか?どうですか?
内容としては、小1の日記がこれでいいのか!?という疑問は残りますが、
小1がこんなにかりゆし58を語るなんて!
なんてかわいいの、もぉー:hea1:とかりゆしファンのお母さんは大満足です。
「さくちゃん、サイコー、これ超上手に書けてるよ!」っと大絶賛したバカ親です。

っということで、かりゆし58のハイサイロード2009、
全国58か所を周るツアーなのですが、7月のファイナル東京、母子で行って参ります!
いらんところで、カミングアウト。
ちなみに、香川で行われる野外フェス、モンスターバッシュ、
チケットも無事・・・・・・・♪
うしししし

楽しみ楽しみ:hea2: