<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2009年06月04日 13時12分

null
■カフェ・ジュレ 330円■

夏のジュレに続きまして、カフェ・ジュレの登場です。
こちらはもう、ロリエ二見の夏の定番、コーヒーゼリーです。
下はコクのあるコーヒームース、上はさっぱりコーヒーゼリーの2層。
甘さも控え目ですので、甘いものがちょっと苦手な男性にもオススメです♪

null
ちょっぴり角度を変えて。
無駄な動きの多いカメラマンです。
そして相変わらず腕はイマイチ。
う~ん・・・


さて、月曜日に親知らずを抜歯した私。
昨夜は、あまりの痛みにのたうちまわり、本気泣きしたほどでありました。
鎮痛剤が全く効かないんです。
もう言葉も出ないくらい痛い痛い。
あまりの痛みに、血の気も引き、顔色も悪い悪い。
ずっと冷やし続けていたのですが、それさえも無意味に感じるほど。
「湿布を貼ってみるといいよ」とのアドバイスを受けたので、
湿布を顔面に貼り、8時半には就寝した昨夜でございました。
それでも痛くて3時には目覚め、しばらく痛みと戦いながら、
気付けば朝というわけでありました。
2本目、もう絶対抜かない!
抜くもんかーーーーー!!

実は、夫も抜かなくてはいけない親知らずがあるのですが、
青白い顔をしながら痛みでのたうちまわる嫁に
「あんたも早く抜いてきた方がいいよ~」と言われても、
抜く気にはなるまい・・・と思った本日であります。


ロリエでは、マンゴースフレロールの販売も始まっているようです。
その他、夏のSWEETSもいろいろと並び始めている模様。
その画像はまた後日。
お楽しみに♪