<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月12日 23時30分

:**: ↑コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:


:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null
:hea3: ホームページの絵が新しくなりました :hea3:
この絵を見ると、ほんわかあったかくなりますよ~ :*^^*:



:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

1月のお得情報

♪50分以上施術された方♪ に お年玉 ❤

10分延長サービスいたします


:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:




今年もお正月は、横浜の実家に帰省しました

のんびり、ゆっくり してきましたよ♪ 一人暮らしの母に年に一度の親孝行

と いっても、ただ顔をみせるだけですが...( ^ _ ^ ; )

リフレクソロジーを楽しみにしていてくれるのでやってきました:heart:

今年は母があまり調子が良くなかったので、食べ歩きしたり出来なくてちょっと残念(ノ(00)・。)

ま、父のお墓参りには、母と一緒に行かれたし、よしとしましょ :wink:
(兄が車で連れて行ってくれました~♪)


楽しみもありました♪ 久しぶりに (10年振りくらいかな) 会えた友人と食事に行ったりできたのでよかったな~







話かわって、帰りの飛行機での事 ↓


本を読んでいたんですが、着陸の時に結構揺れて


酔いそうになったので、空いていた隣の席に本を置いて ・・・


着陸 ~ ・・・ したら ・・・ すっ飛びました 本が 前の席の下に :ahhh:


あまりに見事にすっ飛んだ本が笑えて...声を出して笑いたかったけれど 一人だったし 我慢


null


その後、前の席の人に気づかれないように 短い いいや ながーい足


伸ばして 無事に引き寄せました。 あぁ よかった 誰にも気づかれずに


私の両隣一列お客さん乗ってなかったんです。CAさんにも気づかれなかった~♪ 


足もつらなくってよかった~  (〃´o`)=3 フゥ


SOSの猿 じゃ なくて SOSの豚 ( ̄(00) ̄;) でしたのよ







~ お ま コ ロ ッ け ~


☆去年の話で写真でごめんなさい ダ わん

null
 生まれて初めての年越しそばを待つ!




null
神奈川のぱむぱむさんから送られてきた おそば♪こんなんでしたよー




null
美味しく 完食~


コロッケよかったね。 ありがとうございました。

次回は、私の分もよろしくおねがいします へへへっ




~ お ま け もういっこ ~


null


お腹がいっぱいだったのに、買ってしまった 空弁


かわいい ブタさんパッケージに誘われて しまった